静岡駅南口徒歩5分 パーソナルトレーニングスタジオ
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

2019年のご挨拶

こんにちは。 BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です。 年の瀬のご挨拶となり大変申し訳ありませんが、 12月28日(土)をもちまして2019年の営業を無事納める事が出来ました。 本年もお客様、同業の …

筋・筋膜解剖研修に参加して②

こんにちは^ ^ BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です。 今回のブログは引き続き、 「なぜ、パーソナルトレーナーの私がアナトミートレイン 筋・筋膜解剖研修に参加を決めたのか」 について綴 …

筋・筋膜解剖研修に参加して①

こんにちは! BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です^ ^       私のパーソナルトレーニングを受けて頂いているお客様だったり、親しい仲間だったり、友人や家族には経験談や学びを共有させて頂いたの …

脚やせを成功させるために必要なこと③

こんにちは。 静岡市静岡市のパーソナルトレーニングスタジオ BodyStyle Art  トレーナーの長谷川です^ ^ 前回のブログで、 脚やせを成功させる為には、使い過ぎてしまっているアウターマッスル達※の働 …

脚やせを成功させる為に必要なこと②

こんにちは。 BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です^ ^ 前回のブログでは、 「下半身のスタイルにコンプレックスやお悩みを抱えている方は脚の筋肉の使い方を間違えている」ということ、 「自分は普段ど …

脚やせを成功させる為に必要なこと①

こんにちは。 BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です^ ^ パーソナルトレーナーとして活動させて頂きお陰様で10年以上経ちましたが、 その中で時代や年齢を問わず女性のお客様からのご要望で最も多いのが …

筋膜リリースって実際のところ…④

こんにちは^ ^ BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です。 シリーズ化している投稿で、 前回は「物理的に行うことが難しい筋膜リリースと呼ばれる方法で、なぜ身体が軽くなったり、スッキリとしたりする変化 …

筋膜リリースって実際のところ…③

こんにちは。 BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です^ ^ 前回のブログ記事で、 「手技やフォームローラーでは深筋膜をリリースすることは難しい」  「メディアではいわゆる筋膜リリースのことを【筋膜は …

年末年始の営業につきまして

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。 BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です。 表題の年末年始のお休みにつきまして、手前勝手にて大変申し訳ありませんが、 12月29日(日)〜1月3日 …

筋膜リリースって実際のところ…②

こんにちは。 BodyStyle Art パーソナルトレーナーの長谷川です^ ^ 以前の記事の続きですが、筋膜リリースに対して疑問を投げ掛けました。 そもそもいわゆる筋膜は2種類あり、浅筋膜と深筋膜の2種類に分けられます …

1 2 »
PAGETOP