日頃より弊スタジオのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度、COVID-19(新型コロナウイルス)による静岡県の緊急事態宣言・休業要請が5月18日(月)に全面的に解除される運びとなりました。

弊スタジオとしましては、先日よりご案内をさせて頂いている感染予防対策を引き続き徹底した上で、必要に応じて(要となる理由はこちら)休業することなく営業を継続しておりますが、

感染が拡大していた特定警戒都道府県からの短期的な人口流入が想定された為、4月18日(土)時点より新規のお客様の初回体験受付はお断りをしていました。

特定警戒都道府県における緊急事態宣言も5月31日(日)迄には段階的に解除される公算が高く、何よりも国内の感染第1波が収まり、小康状態を保っている為、引き続き感染予防対策を講じた上(具体的な対策はこちら)で、以下の3条件をお約束出来る方のみ初回体験をお受け致します。

※注 現在、多くのご予約を頂戴しておりまして、既存のお客様へのご予約枠を確保する為、先着1名様のみお受け致します。

※注 5月中は終日先約を頂戴しておりますので、初回体験のご予約日時は6月2日(火)以降となります。予めご了承ください。

.

①県をまたいでの通勤・通学をしていない。

※県外で感染第2波が発生した場合に、意図せず県内および弊スタジオにウイルスを持ち込んでしまう可能性が高く、静岡市をはじめとした連携中枢都市圏に留まっていらっしゃる既存のお客様への感染リスクが生じてしまう為。

.

②地域を問わず対面での接客を30分以上伴う夜間の飲食店(キャバレー、ナイトクラブ、バー)を利用していない。

.

③地域を問わず対面での接客を30分以上伴う夜間の飲食店(キャバレー、ナイトクラブ、バー)に従事していない。

.

初回体験のお申し込みはこちら

以上、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

また数多くお問い合わせを頂戴しておりましたオンラインでのトレーニングに関しましては、引き続き既存のお客様のみのサービスとさせて頂きます。

studio BodyStyle Art  トレーナー/代表 長谷川哲也