日頃より弊スタジオのパーソナルトレーニングをご利用頂き誠にありがとうございます。 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安全を確保するために以下の感染予防対策を徹底して営業を行います。
皆様にご負担をお掛けしてしまうこととなり大変心苦しい限りではございますが、ご理解ならびにご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

.

【トレーナーが取り組むこと】

・始業前と終業後に検温をおこないます。

・セッション前後に手洗い、うがいをします。

・セッション時はマスクを着用させて頂きます。

・窓を常時開放します。

 ・セッション毎に次亜塩素酸水スプレーを空間に噴霧し、窓を全開にし換気をします。

 ・セッション毎にお客様が接触する場所を次亜塩素酸水、またはアルコールスプレーで消毒します。 (ストレッチマット、着替えスペース備品、トレーニング機材、ドアノブ、くつべら、インターホン)

.

【お客様にご協力をお願いすること】

・スタジオ玄関にアルコールスプレーを設置しておりますので、ご来館時とお帰りの際にご利用をお願 いします。

・ご本人またはご家族に 37.5°C以上の発熱がある場合、発症より 14 日間はご予約をご遠慮頂きます。 

・発熱が無くとも嗅覚、味覚に異常が有る場合も、発症より 14 日間はご予約をご遠慮頂きます。

 ・マスクを推奨させて頂きます。(推奨とさせて頂いた理由につきましては、現在マスクがどなたにでも 容易に手に入る状況ではない為です。セッション中に息苦しくなってしまう可能性が有りますので、種目間の休憩は充分に取らせて頂きます。)

.

今後の静岡県における感染状況によっては、都度更なる対応(一日に担当させて頂くお客様の人数制限、 期間を設けた休業など)をさせて頂く場合もございます。

 現在、ご希望のお客様には映像通信アプリ(zoom)を用いたオンラインセッションの運用が出来るよう検証しております。運用の可否や運用時期につきましては今しばらくお待ちください。

パーソナルトレーニングスタジオBodyStyle Art 代表/トレーナー 長谷川哲也