この度はホームページをご覧くださり誠にありがとうございます。

studio BodyStyle Art 代表/トレーナーの長谷川と申します。

表題のとおり、昨今、残念ながら日本各地で感染が広まっている新興感染症(新型コロナウイルス)への、弊スタジオにおける予防対策・予防対応について、下記にご案内をさせて頂きます。

少しでも早く平穏な日々が訪れる事を切に願うと共に、皆様の御健康を祈念しております。

.

〜予防対策・予防対応について

・スタジオ玄関にアルコールスプレーを設置し、来館されたお客様にご利用をお願いしています。

・スタジオ玄関、トレーニング機材、ロッカー等、お客様が触れる箇所はセッション毎にアルコールスプレーまたは次亜塩素酸水にて消毒・清掃をしています。

・セッション毎に10分間の換気を行い、都度、次亜塩素酸水をスタジオ内に噴霧しております。

・弊スタジオトレーナーもセッション毎に手洗いやうがい、始業前と終業後に体温測定を行っております。

・発熱がなくとも咳やくしゃみといった諸症状がある場合にはマスクの着用をお願いしております。(トレーナーも同様です)

・37.5℃以上の発熱があり、医療機関にてインフルエンザが陰性だった場合、新型コロナウイルスの可能性を排除出来ない為、発症より14日間は弊スタジオのご予約をご遠慮頂いております。

.

以上、ご確認ならびにご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

studio BodyStyle Art 代表/トレーナー

長谷川哲也