オフィス・ご自宅などの出張トレーニングにつきまして

お世話になります。
いつも弊スタジオのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

表題につきましていくつかお問い合わせを頂きましたので、こちらにも回答を掲載させて頂きます。

 

Q.ご自宅ならびにオフィスなどへの出張トレーニングは可能ですか?

A.はい。出張でのトレーニングも承っております。

 

Q.出張費用どのくらいですか?

A.大変恐縮ですが、トレーニング料金とは別に交通費(実費)と出張手数料(弊スタジオから目的地までの自家用車での所要時間から算出)を頂戴致します。
ご参考までに出張手数料は静岡市駿河区・葵区の場合は3,240円(税込)前後となります。
※葵区梅ヶ島など遠隔地を除く。

 

Q.二人ないし複数同時でのトレーニングは可能ですか?

A.大変申し訳ありませんが、個別性に合わせたトレーニングを提供したいと考えておりますので、一対一でのトレーニングのみとさせて頂きます。
お一人お一人であれば順番に複数人ご対応可能です。

 

Q.こちらで用意する物はありますか?

A.トレーニングに必要な道具は基本的にお持ち致しますので、特に必要ありません。※バーベルやダンベル等を使う必要がある場合には個別にご相談させて頂きます。

 

その他、ご質問などございましたらお気軽にお電話またはE-mailにてご相談ください。