集客業者・物販業者様へ(SEO対策・美容雑誌・広告仲介および代理店・まとめサイト運営など)

表題の業者様方へお願いがございます。

僭越ながら、弊スタジオでは以前からご予約のご希望がキャパシティを上回り、全てのご予約をお受け出来ない状態が続いております。

一般的にスタジオを運営する経営者としては有難い悲鳴かもしれませんが、
お客様にとって定期的に通う事が出来ないという事実は決して喜ばしい事では有りませんし、個人的にはただただ申し訳なく感じております。

従って今までもこの先も、
いたずらにご新規様の集客をする為にSEO・MEO対策をすることも、雑誌に執筆をすることも、フリーペーパーに広告を出すことも、まとめサイトに掲載をすることも、念頭に入れておりません。

物販等、技術以外の要素でスタジオやトレーナーの付加価値を高めたいとも考えておりません。

恐れ入りますが、今後は上記における営業連絡の一切をお控えくださいます様、お願い申し上げます。

特にまとめサイトに関しましては、
全てのサイトが事前に連絡も相談もなく、無断で弊スタジオのホームページの一部を抜粋し、あたかもお客様の経験談かの様に掲載しております。

連絡を取れるまとめサイトには士業の先生に相談のもと、順を追って対応致しますが、
お客様へ誤解を生じさせてしまう可能性がある為、取り急ぎサイトからの掲載を取り下げて頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

BodyStyle Art トレーナー/代表
長谷川哲也