【重要】ご新規様のご案内につきまして

弊スタジオのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ご新規様のご案内につきまして、
2023年7月16日(日)現在、トレーナーが担当可能なご予約枠が上限に達しており、
既存のお客様がトレーニングの継続を断念され空き枠が生じた時点で、ご新規様にご案内をさせて頂く形を取っております。

従来は空き枠が出るまで、ご新規様に向けた体験トレーニングのご予約・受講もお待ち頂いておりましたが、
上記の形ですと、弊スタジオがどのようなトレーニングを提供するのか体感して頂くことがないまま、いたずらに時間だけが過ぎ去っておりました。

 

以後、ご希望をされる全てのご新規様に体験トレーニングを受講して貰い、
体験後、空き枠が出るまでお待ち頂くか否かのご判断を仰ぐことと致します。
※トレーナーからお待ち頂く事を促したり、勧誘したりする事は一切ありません。

 

恐れ入りますが、体験後、空き枠をお待ち頂く具体的な期間についてはお答え致しかねますが、2024年〜2025年中にはご案内出来るかと存じます。
※2023年7月16日(日)現在、体験後に空き枠をお待ちの方は4名様となります。

長々と分かりづらく申し訳ございませんが、ご了承頂けましたら幸いです。

皆様のお申込み、お問い合わせを以下のURLよりお待ち申し上げております。

https://bodystyle-art.net/inquiry

 

ご不明な点がございましたら、
info@bodystyle-art.net(長谷川)
上記E-mailアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

BodyStyle Art トレーナー/代表
長谷川哲也